営業時間:11:00~19:30
ランチタイム:11:00~13:00

出前はこちらから!  
0233-22-1873
お持ち帰りもできます。


近所の風景:最上公園
当店の人気メニューを、部門別のランキングにしてみました。ご注文に迷った時はぜひ参考にしてください。
麺部門
焼きそば
NO.1
 焼きそば 580円

醤油味のちぢれ麺焼きそばです。ラー油をかけた焼きそば&ライスの組み合わせが最高です。

NO.2
 ラーメン  480円

薄口醤油のあっさりとした味わいが絶品の当店自慢のラーメンです。

NO.3
 チャーシューメン 630円

脂身の少ない自家製チャーシューがたっぷりのったラーメンです。


限定部門
冷しラーメン
NO.1
 冷しラーメン   530円

夏期限定の冷やしラーメン。当店の透き通ったスープは油分が少なく、冷やしラーメンに最適。鶏ガラのさっぱりした味わいの冷製スープが麺によく絡み絶品です。辛みの効いた自家製ラー油が夏場の食欲をそそります。是非一度食べてみてください。

ご飯部門
チャーハン
NO.1
 チャーハン 580円

超火力で素早く焼き上げお米の風味を活かした、卵たっぷりのチャーハンです。

NO.2
 カツ丼  680円

カツと甘辛い丼のたれが決め手の定番の一品です。

NO.3
 ニラレバ定食(ニラレバとライス) 680円

ニラともやしとレバーを自家製の醤油たれで炒めた、野菜不足の方にもおすすめの一品です。


組み合わせ部門
餃子
NO.1
 餃子 250円

キャベツをたっぷり使った自家製餃子。麺、丼もの、ビールとも相性抜群でサブメニュー不動のNo1です。

NO.2
 ラーメン&チャーハン 1060円

麺もご飯も食べたい欲張りな方に。ボリュームたっぷりの組み合わせです。

NO.3
 野菜炒め定食(野菜炒めとライス)&餃子  830円

ビタミンCや食物繊維たっぷりの野菜炒めと餃子が、白いご飯によく合う絶品の組み合わせです。

inserted by FC2 system